mixiのほうに書いたものだけど

prismheart2008-05-23

こっちにものっける。



それではきいてください。
初音ミクーで「みっクみクーにしてあげる」


科がクーの限界を超えて 私はきたんだよ
パパは付いて来ないけど 出来れば(一緒に)いたいな
あのね 早くトマチップ決めてよ
どうしたの? アズテックずっと見つめてる


キミのこと みっクみクーにしてあげる
スパはまだね がんばるから
みっクみクーにしてあげる
だからちょっと アルバを決めてよね


みっクみクーにしてやんよ
アイアントマで がんばるから
みっクみクーにしてあげる
だからちょっと マッチをしてあげて


みっクみクーにしてあげる
世界中のダイスケより
みっクみクーにしてあげる
だからもっと PP稼がせてよね


元ネタ「みくみくにしてあげる」




深い意味はないんだ。うん。