朝○ち

今朝のバイト中雨が降り出してきたので傘立てを外に出した。
数分後、雨は止んだ。  …夕立ちかよ。…ああ、朝か。んじゃぁ朝d(ry


こらそこ。違う漢字思い浮かべるでない(爆死


かえってきてからDQ3一人旅ですよー。
ヤマタノオロチが倒せないのでレベル上げてたらいつのまにか41。ギガデイン覚えたよ。
で、ヤマタノオロチと再戦。


ギガデイン2発で勝利


そして2戦目もギガデイン2発で。調子に乗ってサマンオサボストロールに挑みました。


やっぱりギガデイン2発で爆勝!


そして、変化の杖→船乗りの骨→愛の想い出→ガイアの剣と錬金術(違
これからネクロゴンドに行ってきます。

ちなみに商人の名前はぴっつ。ピッツバークですwバーグじゃないのよパークなの。
…ピッツバークって間違い?ググったらピッツバーグのがたくさん引っかかるんだけど…orz