メール

今朝バイトから帰ってきてOEを立ち上げたらこんなメールが来てました。

イキナリはじめまして☆

ゆきちぃだよょょぉぉん♪23才の大学生だよょっ掲示板で目がとまって、近かったのでメェルしました最近ブーツ買っちゃった(≧▽≦)凄ぃお気に入り!でもそれはいてるとなぜか男の人と目が合うんだよね156の身長が166になる、、、きっと「でかっ」っとかって思われてるんだろうね。もう可愛いは卒業!これからは「かっこいい女」週末の夜とか暇なんで、もし大丈夫ならお返事くれますか?世界の中心に行けないので愛が叫べません よく 顔がエロイといわれます…。学校で言われます(」 ´Д`)」ぼけーーー冷やかしとかはほんと勘弁です!☆返事は80%返しますので、よろしく☆笑)

なんでしょうねコレw  掲示板ってどこの掲示板だよ。掲示板にメルアドなんか普段書かないし、近かったのでって何が?家?そんなんも描いたことねぇよw  
返信したらどうなるんでしょーねー。あははー。するわけねっての。


そして今日は嬉しい給料日なのでちゃんとカテゴリわけを使ってみようと思った(給料関係ねぇ