お馬さん

prismheart2004-11-21

今日は(あ)さんと高崎競馬に行ってきました。
とりあえずマイルの馬券買ってー。まだ時間あるな。12時に待ち合わせしてすぐ行っちゃったからなぁ。

とりあえず高崎のレースみることに。つーか、馬券買うことに。
7R:買った馬来ず。
8R:軸で買った馬がなんか故障かなんかなのだろうか大差で最下位に…。
9R:1着は当たったのだが最後に2番と5番で迷ったその2頭が2着争い写真判定
ハナ差で切ってしまった2番が入ってしまった。

つまり全部負け。orz


さて、肝心のマイル。ワタシはラクティ・デュランダルテレグノシスアドマイヤマックス、この4頭の3連単BOX買いました。
最後アドマイヤマックスダンスインザムードで迷ったんですが…。

結果:デュランダルダンスインザムードテレグノシス

…最後に切ったダンスがorz
なんか悔しい。
まぁちょっとPS版ダビスタかじった程度の人間が馬券買うとこうなるってことですよ(滅

くりっくさんは本命対抗と当てたようです。おめ。