今日のポップン

今日はなにやら隠しでゴエモンがあるということでやってきました。
出現条件は「桔梗使用でコナミコマンド(4466373728)入れて
キャッツかルパン(泥棒関係?)をプレイしてボーダークリア」
だそうです。
ボーダークリアなんてなかなか狙って出せるものじゃないと思うんですが…。
とりあえずプレイ。
2ゲーム目、St2でルパンボーダー!…あれ、俺コマンド入れたっけ?

…出ませんでした(滅

そして5ゲーム目。St1でルパンボーダー!コマンドも入れた!St3が楽しみだなー。


「御用だ!」

St3待たずして出てしまいましたw  H譜面ちょっと楽しかった。
…しかしEX落とす。

とりあえず1回やったから満足です。あとは解禁待ち。
しかしコレ出すためにキャッツとルパンが選曲ランキング12位13位に入っちゃったよ…。