圧勝

年末からDQ&FFいただきストリートスペシャルを買ってやってるんだけど、
今日の死の火山は今まで一番上手く事を運べたんじゃないかと。

序盤から上手い具合にぎんこう城周りの店を買えて、独占エリアもいくつかゲット。
ビアンカに相乗られようがお構いなしに株を買い続け目標金額ゲット。

しかしそのときはマップが離れていて右上のエリアにいた俺はぎんこう城まで行くことができず。
仕方ないのでそのエリアの店がほとんど自分のなのをいいことに増資・増資・増資。
目標2万Gでいいのに最終的に5万G超えてましたからね…。

競り合っての優勝もいいけどこういうブッチギリの優勝も爽快ですな。



↑最終的店所有状況

↑最終結