おふ

今日はCR−IQさん主催のオフ会ですよ。
電車を乗り継ぎ焼く4時間。やってきました町田まで。
集合時間に(あ)さんが来ない…。
メールしたら日にちを1日勘違いしてたそうで;;
とりあえず先にゲーセンへ行ってることに。
ゲーセン宝島。1年前のオフもここに来たのだが、1年こないうちに
カード式に変わってました。うーん、ハイテク(
とりあえずしのびアン子EXできたので満足(

その後はボウリングに行きました。
3ゲームやったんだけど、1ゲーム目がスコア53という素晴らしい成績(滅
2ゲーム目はストライク2・スペア3ともちなおして129。…その差76…。
3ゲーム目。ストライク2・スペア1のスコア91。

っていうか…

(あ)さん何やってるんですか(笑)


注)(あ)さんがモザも目線もいらないとのことでそのまま載せてます(w

で、その後メシ→ゲーセン。

みんなで対戦やってたけどみんな神なのでそこにまざる勇気はありませんでした…。



ワタシは電車とかの都合で9時にその場を立ち去りー。
楽しかったー。また行きたいー。
よし、Prismheartでもオフ会を(いつになるんだ






上野まで行って新幹線乗ろうとしたら出たばかりだったので30分待たされたのは内緒の話(