みゅーじかるばっとーん

というわけで簡単にではあるが答えてみようかとおもいまつ。( ・∀・)アヒャ


Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
2GBくらいですかな。iPodに転送したのがそのまま残ってるんですが。
あ、DVD-Rに退避させてるのが4GBくらいある。


Song playing right now (今聞いている曲)
パーキッツ「メルト」。カーニバル楽しみです。


The last CD I bought (最後に買ったCD)
ミスフルドラマC(ry    えーと。good-coool「ultra-expander」。


Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
1.「二人の時」金月真美
 まぁ元メモヲタとしてこれは外せないかなとw
 1の頃はほんとに嵌ってましたからね。毎月出てたドラマCDとかグッズとかトレカとか買ったり。
 「女々しい野郎共の歌」(上田祐司)「笑顔いっぱい」(菅原祥子)とどれいれるか考えたけどやはりEDテーマですよね(何が
2.「MiracleGirl」永井真理子
 高校の時は永井真理子のファンでした。ファンクラブとか入ってました。コンサート行きました。
 「YAWARA!」から入ったんですがね(
3.「Brand-New-Heart」AKKO
 PC版「ToHeart」OPテーマ。よく覚えてないけどたぶんコレが一番最初に嵌ったPCゲーだったのかも(
 VocalCollectionに入ってるの歌い手がちがう(美咲しのぶ)んだけどなんでだろ
4.「すれ違うふたり」apresmidi
 ポップン1でいいなと思った曲。
5.「Prism Heart」Sana
 多分ポップンやってて一番衝撃受けた曲。なんていうか。うん。イイネ(
 サイト名にするくらいなんだからね。


Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
やりたい人いたら持ってって(マテ