初めてのアコ(違

今日はPrismheart初の公式オフ。まぁ参加者は2人だけだがな(

なわけで7時半頃家を出て電車乗り継ぎ目的地へ。
…行こうとおもったけど時間があるので秋葉原へ。
でも時間あるっていっても中途半端な時間だったからほとんど回れなかったです。

とりあえず目的地の立川に12時半頃に到着。ニューデイズでメシ買って
それを食べつつ駅前でスケブ持って待機。

…2人から相次いで遅刻メールきました(

まぁなんとか鈴デラと由毅。さんと合流。

で、ゲセンにGo。
途中にいた鳩の軍団に突っ込んだら近くで寝てるオッサン襲うかなと思(わない
そんなこんなでゲセン到着。近いのな。

各々プレイしたり鈴デラと店内対戦したりして、しばらくした頃オレの対戦相手表示に





AC





AC氏襲来。表示されたとたんみんなして写真パシャパシャ(

オレ選曲。サバービアH。正直一番点稼げる曲で勝ちにいったんだけどAC氏にその上をいかれましたorz

AC氏選曲。この人空気読んで(?)アーバンポップH出してきましたよ。Prismheart管理人として負けるわけにはっ…
いや、無理です。負けます。負けました(

第3者選曲。UKヒットチャートEX。はぁ…コレ点数出ないのよ…。
…ちょっとまて。今オレ5速にしなかったか!?OTL
2人に3万点くらい(?)差を付けられる始末。オレだけ未クリア。
AC氏が1位で仙人に上がっていきましたとさ。

まぁオレもその2時間後に上がったけど。

ゲーム堪能して飯でも行こうと思ったら由毅。さんはお帰り。おつかれさまでした。
そんなわけで鈴デラとゲセンの隣の松屋デート(マテ

奢るよといったらこの人大盛りにしよりましたよ(

んで、その後電車に乗って解散。おつかれさまでした。




人数少なかったけど楽しかったよ。ありがとう。
次は春あたりにやろうかな。次はもう少し日程考えろ(