LittleLittlePrincess(ムービーから


遠い昔のおとぎ話

主人公は囚われし姫君

か弱く可憐で

 −塔の上

 −ケーキ片手に勇者の品定め

 −「何様のつもり?」

 −僕は何人目だろうね?

 −こんな業務には経費すらでないんだ

照れ屋さん!

月の下交わした言葉覚えておいででしょ?

 −人違いですよ

 −それってどちらの勇者様?

 −(Little little Princess!)

私をさらいにいらっしゃい!

私をさらいにいらっしゃい!

 −知ってるぜ

 −若い魔王も手を焼いてるって

私の声が聞こえないの?!

私の歌が聞こえないの?!

 −さよなら!

 −僕の忌まわしき耳鳴りとめまい

皮肉な運命

これもロマンスじゃない?

 −神は天はいましなべて世はこともなし


私をさらいにいらっしゃい!

私をさらいにいらっしゃい!

 −僕はただ

 −素敵な世界に憧れただけ

私の声が聞こえないの?!

耳ふさいでんじゃないの?!

さよなら意気地なし!

 −さよなら僕の悪夢!

面倒なパラドックス

これもロマンスじゃない?

 −(God's in his heaven.all right with the world.)