過疎過疎(

あれだ。2時間半で13回もやると腕が疲れるね(

ホームが100円なのにすごい過疎っぷりでたっぷり堪能してまいりました。
とりあえず第一目標だった全H譜面初見クリアは見事達成。
フルコンあまりないけどねー。GetWildとあとなんか。パフェは昨日のだけ。
ぼちぼちEX常駐やってるんだけど37,8くらいまでは完奏できるんだよね。
その上がつらい。デスボサと哀愁ユーロとエレクトリカルパレード落としましたよ。
もうちょいだったんだけどね。
あ、あとメルト。常駐はしたんだけど通常ステージ落としたよorz 最後殺しめー。


Hも一通り終えたところで好き曲は
・フライングデュオ
・エレゴシックサバト
・哀愁ユーロ
味っ子

この辺ですねー。







とりあえずメガネロックのNAKAJI。
真ん中でぶった切って後者を普通に前者を逆につなげてみろ(

AJI KAN






あれ?(