シャッフル

車運転中はiPodMiniで音楽聴きながらなんですが。シャッフルで。

今日ルーレット☆ルーレットくるみVer→一条さんVerのコンボかましてましたよ。
まぁこれだけならべつになんともないのだが。
月曜に黄色いバカンス姫子Ver→玲Verのコンボかましてたからねぇ。
これでまた少女Q都Ver→6号さんVer(逆でもいいけど)かましたら奇跡だね。

と、そのときかかった都Ver。わくわくしながら聞いてました。



そして次にかかったのは!!!



ラストダンス・オンザステージ…(


ま、そうそう奇跡なんて…起きないから奇跡っていうんでs(ry
しかしハピ☆マテなんて何曲もあるんだからコンボきたっていいのに(