雪歩リベンジ

プロデュースしてるPH遊撃隊(千早&あずさ)にて
曲変えた次の週に衣装変えようとしたらまた曲を変えてしまうという
大失態を犯していたためにモチベ低下中だったんだけど。

ソロで誰かやろうかなと思い、雪歩のプロデュースをすることに。
まだプロデュースしてない子が何人もいるのにねぇ(


アーティスト名:ゆきぽ2号  曲:太陽のジェラシー  でスタート。
1週目ボイスレッスン(グッド)
2週目ポーズレッスン(グッド)・ボーナスでボイスレッスン(グッド)
3週目LOVE LOVE LIVE!に出場(オフライン)1位合格
4週目ポーズレッスン(グッド)
5週目ポーズレッスン(グッド)・ボーナスでポーズレッスン(グッド)
6週目踊っていいとも出場 1位合格

まずはいい出だしだとは思いますがはてさて…。
前回C止まりだったのでせめてBは行きたいです。ルーキーズ間に合うかな…







…そうこうしてたら雪歩からこんなメールが。

たまご酒

プロデューサー、ゆ・き・ほ、です…。
うふふふ…。あのぉ…、私、ちょっと、かぜをひいてしまって…。
さっき、たまご酒を飲んだのれす…。ぜんぜん、酔ってませんよぉ…?
うふふ、プロデューサー、大好きですぅ…。うふふ…。

なんていうか破壊力抜群なんですが(ぇ