強制バトン

なんかいろんなところで見たのでせっかくだからやってみた。

強制バト〜ン

□■ルール■□
観た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目!
…とはいえ 別に強制なんかしませんが。


入院:○(0歳のときと8歳の時ねー。
手術:○(0歳のとき。
骨折:×
献血:○
失神:×
風俗:×
しゃぶしゃぶ:×
エスカルゴ:×
万引き:×
補導:×
女を殴る:×
男を殴る:×
就職:○ (8ヶ月でやめたが・・・(;´Д`)
ギター:×
ピアノ:×
バイオリン:×
メガネ:○ (メガネ歴13年
オペラ鑑賞:×
テレビ出演:△(小学校の時、地元のテレビの学校紹介みたいな番組でチラッと映ったらしい
パチンコ:△ (1回だけ。
競馬:○
合コン:×
北海道:×
沖縄:×
四国:×
大阪:○ (高校の修学旅行で
名古屋:×
エスカレーターを逆走:×
フルマラソン:×
自動車の事故:○(対物
交通事故:×
電車とホームの隙間に落ちる:×
1万円以上拾う:×
1万円以上落とす:× (8000円くらいならおとしたが
徹夜で並ぶ:×
ピアス:×
50万以上の物を買う:× (車はもすこしやすかった
ラブレターをもらう:×
一目惚れ:×
幽体離脱:×
先生に殴られる:× 
徒競走で1位:×
妊婦に席を譲る:×
他人の子供を叱る:×
20過ぎてシラフで転ぶ:○ (雪の畑を走ったらコケタ
同棲:×
ストリート誌に載る:×
2m以上の高さから落ちる:×
学級委員長:○(小学生の時立候補してなった
恋人が外国人:×
刺青:×
ナンパ:×
逆ナンパ:×
ディズニーランド:○ (中学の時の塾の卒業旅行で。
一人暮らし:×
スキー:△ (学校の行事で行って滑り出した早々こけて捻挫
スノボ:×
サーフィン:×
異性に告白:×
同性から告白される:×
中退:×
留年:× (しかけたけどギリギリセーフ
浪人:×
喫煙:○ (二十歳の時
禁煙:× (二十一歳で禁煙してそのまますわなくなりました。
酔って記憶をなくす:×
飲酒運転:×
保証人:×
幽霊を見る:×
先生を殴る:×
親を殴る:×
食中毒:×
無言電話:×
ピンポンダッシュ:×

こんなところです≡((  ´Д`)/≡= 先生!(誰