がっ

今朝になって「コロっとパターパンヤ」のランキングが3位にあがってる…。

BlueLagoonですが普通にやって特にミスしなければ

1H(Par3)HIO(−2
2H(Par3)HIO(−2
3H(Par4)イーグル(−2
4H(Par3)バーディ(−1
5H(Par3)HIO(−2
6H(Par5)アルバ(−3 トマ使用
7H(Par3)HIO(−2
8H(Par4)イーグル(−2
9H(Par5)アルバ(−3 トマ使用

で、−19あたりかと。2Hはパワー1だときついかな?
ここからスコア上げようとなると運の要素も入ってくるかと思います。
カップの位置とか。3、4Hは位置がよければHIO狙えます。
6、9Hのロングではトマが距離ぴったりなら入りますし。
ただそのぴったりにゲージ合わせるの結構難しいです。

となると最終的な上位スコアは−22〜−23あたりになるんでしょうかねぇ。
今のところは1位2位が−20で3位の俺は−19です。
3HでHIOとったのに7Hミスってバーディだったのが悔やまれる…

パンヤコンボリングつけたらトマ3つ打てるかな?そうすれば8Hもトマで全HIO狙えるかも。そんなうまくいくものか(