声優バトン

面白そうだったのでCR−IQさんのところからもらって来ました。

>左側の声優さんの名前を見て
>思いつくキャラ名を1つ挙げていくバトンです。

だそうで。


さて。行きましょうか。長いよっ!

犬山イヌコニャース(ポケモン
佐久間レイ:シャンプー(らんま)
野沢雅子孫悟空
三木眞一郎:らいむいろの先生
櫻井孝宏:名前は知ってるけどー
くまいもとこ:Majorの吾郎(幼少期)
こおろぎさとみ:桜井あさひ(こみパ
飯塚昭三:ん〜?
キートン山田ちびまる子ちゃんのナレーション
TARAKO:と、くればまる子しか。
寺田はるひ:誰やった?
銀河万丈:鑑定団のナレーター(ぇ  …タッチの原田やってなかったっけか
雪野五月:玲(ぱにぽに
鶴ひろみ:ブルマ(ドラゴンボール
神谷明:冴羽僚(ってこんな字だったっけ。してぃーはんたーの)
古谷徹:セイント星矢
古川登志夫:ピッコロさん
千葉繁:ぱっと思いつくきゃらが…
三ツ矢雄二:たっちゃん(タッチ)
草尾毅:ラムネス
佐々木望浦飯幽助
井上和彦:山岡さん
子安武人:黒柳(ジャぱん
矢尾一樹:ダサイダー(ラムネ&40)
若本規夫:父・広(家族計画)のインパクトが強すぎて
堀川りょう:あえてGS美神の横島といっておこう
塩沢兼人:しまった、ぶりぶりざえもんしか出てこない
大塚明夫ブラックジャック
結城比呂リューナイトの主人公(名前が出てこない…
岩田光央:出てこなかった…
山寺宏一響良牙(らんま)
速水奨サイバーフォーミュラに出てなかったか?
日高のり子:南ちゃんかあかねか…ここは天道あかね(らんま)で。
戸田恵子アンパンマン
島本須美:めぞんの管理人さん
水谷優子ピノコ
横山智佐サクラ大戦
田中真弓:あえてヤジロベーとか言ってもいいですか
林原めぐみ女らんま
三石琴乃セーラームーン
高田由美:天地のあえかさんかなぁ…
井上喜久子:ベルダンディ
折笠愛:天地のりょうこ
かないみかスーチーパイ
西原久美子スーチーパイのウサギ。ミルキーパイ
白鳥由里:さよ(ネギま
高山みなみ:コナンと言いたいが流れ的に天道なびき(らんま)
丹下桜:秋穂みのり。あなたのハートにときめきラb(ry
矢島晶子:のはらしんのすけ
田村ゆかり:美紗(ぴたてん)
椎名へきるレイアースの光しか出てこない
國府田マリ子名雪Kanon)
宮村優子エヴァのアスカ
松本梨香:サトシ(ポケモン
緒方恵美エヴァのシンジ
松野太紀:えーと…
富沢美智恵:神崎すみれ(サクラ大戦
氷上恭子ラビアンローズでじこ
久川綾:にゃも(あずまんが
堀江由衣成瀬川なるラブひな
南央美ホシノルリナデシコ
水島裕:なんか昔の魔法少女系のなにかに出てた気が(
石田彰ガンパレの速水きゅん(
桑島法子:ミスマルユリカ(なでしこ
島津冴子:でてこねぇ…
小山茉美:ミンキーモモ
本多知恵子:春夏さん(東鳩
渡辺久美子ケロロ
川上とも子ミスフルのぴの
櫻井智レモンエンジェル(ぇ
川村万梨阿:名前は知ってるんだけどなぁ
岩男潤子:来栖川エレクトロニクス
大谷育江:雛山理緒(東鳩)ん?電気ねずみ?
堀内賢雄:バラさん(まほらば
うえだゆうじ:よう、俺早乙女好雄
置鮎龍太郎:先生…バスケがしたいです…(
小杉十郎太:ん〜?
広川太一郎:え〜と?
永井一郎:波平
藤原啓治:父ひろし。くれよんしんちゃんの
関俊彦ジリオンのJJ
関智一:猿野天国
緑川光流川楓(スラダン)。国崎最高も捨てがたいのだが
難波圭一:カッちゃん(タッチ
緒方賢一:パンダ(らんま)
曽我部和恭:わからない
田中秀幸:メガネ君(スラダン)
冬馬由美:でてこねぇー
増岡弘:マスオさん
伊倉一恵シティーハンターの香
高乃麗:マリア(サクラ大戦
島田敏:出てこないんだなこれが
津久井教生:知らないです
朴路美ハガレンの人だよね?(
保志総一朗:雅史(東鳩
福山潤:わたぬきー(xxxHolic)
伊藤健太郎:しりません
森川智之:名前はしってるが
千葉進歩:えーと。
金月真美:王道的ヒロイン・藤崎詩織
茶風林:永沢君(ちびまる子
生駒治美大自然のおしおきです
岩永哲哉:スーパースターマン(ラッキーマンの)ってこの人だよね?
小野坂昌也:高見公人(ときめもドラマCDの主人公)
永島由子:QMAのマラリアさん
森久保祥太郎:Majorの吾郎(青年期)
かかずゆみ:しずかちゃん。
天野由梨: 天地の清音
荒木香恵:ちびうさ。(せらむん
遠近孝一九品仏大志(こみパ
根谷美智子:セリオ(東鳩
榎津まお:知らない
石毛佐和ぱにぽに柏木姉妹
平野綾:まもり姉ちゃん(アイシル
水樹奈々ジャぱんのソフィ霧崎
沢城みゆき:ぷち子
能登麻美子:八雲(スクラン
生天目仁美:高橋絵里子(女子高生)
杉田智和キョンハルヒ)しか思いつかない
遊佐浩二:しらなーい
北都南:PC版ダカーポのさくら
ひと美はにはにちひろ
水橋かおり涼宮茜君望
たかはし智秋速瀬水月君望
川澄綾子:あかり(東鳩
諏訪部順一:知らない
中原麻衣美鳥の日々
野中藍:このか(ネギま
浅川悠:榊さん(あずまんが
金田朋子:貧乏姉妹のあすと言いたいところだがやはりちよちゃん(あずまんが
鈴木真仁:(赤ずきん)チャチャ
浅野真澄:いずみ(これが私のご主人様
柚木涼香: エルルゥ。桜木さゆみの姉ってマジ?
千葉千恵巳:おじゃ魔女の人
中田譲治:う〜ん…
植田佳奈ぱにぽにのくるみだよね?
皆口裕子:秋子さん。了承。
飯塚雅弓:ならば真琴。
辻谷耕史:えー?
山口勝平:男乱馬
神奈延年:出てこなかった
斎藤千和ベッキーぱにぽに  …あっ、ネコミミモーd(ry
田中理恵:よみ(あずまんが
落合祐里香:このみたん(東鳩
後藤邑子:まじかるひよりんって言っちゃっていいですか
伊藤静:環ねぇ(東鳩
桑谷夏子:ゆえ(ネギま
大平透:ココロノスキマオウメイタシマス
田中信夫:誰?
大塚周夫:んーと
富田耕生:あれ?
松井菜桜子:名前は知ってるんだってば
大原さやか:やっぱり今なら侑子さん(xxxHolic)なんだろうな
広橋涼: たしかぱにぽにに出てた
檜山修之:飛影(幽遊
釘宮理恵:いおりん(アイマス
千葉紗子:ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー
ゆかな:ぷりきゅあ
清水愛:木綿(らいむいろ)
折笠富美子:マホ(ぱにぽに
松岡由貴:大阪(あずまんが
白石涼子まほらばの白鳥
鈴置洋孝ブライト艦長
鳥海浩輔:誰だったっけ?
勝生真沙子ドラクエアベル伝説に出てた気がする
玉川紗己子:でてこねぇ
小林沙苗ヒカ碁のアキラ
麻上洋子シティーハンターの冴子さん
鷹森淑乃:ナディアやってたよね?
笠原弘子:なんか歌うたってるイメージが強い
阪口大助:出てこなかった

一人追加していいんだって。

菊池志穂:館林美晴


つ、疲れた…。