プロデューサーさぁん、大森ですよ大森っ(何

さてさて、第3回PH公式オフの日なわけですが。
朝6時に起きて7時に家を出て。
大森駅に着いたのが9時40分頃。集合は10時半。
50分もなにしてようか。DSテトリスでもやってようかなぁ。
さすがにこんな早く来てる人はいないよねぇ?…と辺りを見回すとなにやら見知った顔が。

ACさんでした。早っ。

ACさんと駄弁ってるうちに10時が過ぎ、(あ)さん・ばみゅさん・由毅。さんが相次いで到着。
おぉ、遅刻がいないぞ。偉いえr(何様

そんなこんなでPIAへと向かったのでした。

さてさて。PIAではポップンとQMAやってました。極卒くんーーーー(何
まぁこのへんはいつもどおりなので割愛(マテ

そしてそして。PHオフでは初の試みとなる「カラオケで昼食」へ向かうことと相成りました。

カラオケでは念願の「僕たちの計画」が歌えたのでよしとしようか(念願だったのか
そして由毅。さんが「DRAGOSTEA DIN TEI」いわゆるマイアヒ歌ったんだが、
その時モニターに映し出された歌詞は例の空耳のほうでした。
ハロー?猿ー?  とかもう大爆笑。

続きはWebでっ(や、ここもWebですよ?